misono、夫・Nosukeにレクチャーを受けパソコンデビュー「ガラケーで、今も」

※misonoオフィシャルブログより

misono、夫・Nosukeにレクチャーを受けパソコンデビュー「ガラケーで、今も」

2月27日(水) 16:18

歌手でタレントのmisonoが26日に自身のアメブロを更新。パソコンデビューし、夫でロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeにレクチャーを受けたことを報告した。

misonoは「スマホを、未だに使いこなせてなくて…ガラケーで、今も仕事をしてる」と明かしたが、「写真や文章のチェックも、携帯だと小さすぎて」といい、パソコンを購入したと報告。「人生において、初めてのパソコンなので…Nosukeに教わりながら、やっております!」とつづり、レクチャーを受けている様子の写真を公開した。

その他にも“デビュー”したという銭湯やメガネのエピソードを披露。銭湯については、Nosukeが入院中は仕事と病室を往復する日々だったため、交通費を節約するために銭湯で仮眠や休憩をしていたと告白。またメガネについては、急激に視力が低下し「34歳にして“メガネ女子”」と明かした。

この投稿に読者からは「PCデビューおめでとうございます!」「パソコン教室のセンセと生徒ですなぁ~(笑)」「misonoさん無理しないでね」などの声が寄せられている。

Nosukeは昨年12月16日に自身のアメブロで、「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のため闘病中であることを告白。12月18日には左睾丸の摘出手術を報告していた。

【関連記事】
「デビュー3連発(パソコン&スーパー銭湯&メガネ女子)」(misonoオフィシャルブログ)
misono『キズナアイ』のコスプレ披露「コレは、叩かれるかもしれない」
Nosuke、ふらっと入った店で妻・misonoと遭遇「二人の絆ですね」「愛のパワーだ!」の声
misono、ショーパブでの仕事を終え感激「引き受けて良かった」
Nosuke、がん治療の副作用で“手足症候群”に「指先が痛いです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ