misono『キズナアイ』のコスプレ披露「コレは、叩かれるかもしれない」

※misonoオフィシャルブログより

misono『キズナアイ』のコスプレ披露「コレは、叩かれるかもしれない」

2月21日(木) 16:52

歌手でタレントのmisonoが、20日に自身のアメブロを更新。バーチャルYouTuber(VTuber)『キズナアイ』のコスプレを披露した。

misonoはブログで「『YouTubeでノーカットで初めて語ります』第2弾を、アップしました!」と報告。「前回は『皆様へ~misoNosukeのSNSについて~』でしたが、今回は『皆様へ~入籍と婿殿について~』です!」と内容を説明した。

前回の動画の再生数について「1日で視聴数『1.5万回』超えたのは、初めて」と明かし、「今は、もう『2.2万回』」「YouTubeって『短くて』『スピーディーに編集されてる』から、良いのであって…だから、意外な結果でした(笑)感想とかを呟いて、拡散して下さった皆様のおかげです!」と感謝を述べた。

misonoは、「やっぱり「自分の好きな物事をやる」のも、大切だし必要だけど…misonoの場合は“周りの人から求められてる物事”と“自分のやりたい物事”が、違いすぎる」とコメント。「確かに「ブレずに自分を貫き通す人」も、カッコイイんだけど!自分は“反響、次第”で「路線変更した方がいい」と思ってます」とつづり、今回第2弾の動画をアップするに至った経緯については「何で“misonoからファンに1番に”じゃないの?!」というファンからの声があったからと明かした。

コスプレの披露については「『バーチャルYouTuberのコスプレ』が、バッシングされなかったので(笑)キズナアイ(V Tuber)のコスプレも、アップ出来ます!」とコメント。しかし続けて「でも、登録数がNo.1だから…コレは、叩かれるかもしれないけど!」とも補足した。

【関連記事】
「10 キズナアイ(V Tuber)のコスプレをそえて~ご報告&ご説明~」(misonoオフィシャルブログ)
Nosuke、ふらっと入った店で妻・misonoと遭遇「二人の絆ですね」「愛のパワーだ!」の声
misono、ショーパブでの仕事を終え感激「引き受けて良かった」
泉れおな、“憧れ”の叶姉妹コスプレを披露「小学生の頃から美香さんがタイプで大好きで」
叶美香、セクシーピカチュウ姿を披露「超絶美な美香チュウ」「可愛すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ