ダイアモンド☆ユカイ、息子が勉強せず描いた絵に「すごい!才能!」「構図も素晴らしい」と称賛の声

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、息子が勉強せず描いた絵に「すごい!才能!」「構図も素晴らしい」と称賛の声

3月5日(火) 13:56

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが5日にアメブロを更新。息子・匠音(しょーん)くんが勉強をせずに絵ばかり描いていることを明かした。

この日ユカイは「俺の匠音はいつも絵を描いている。自宅のリビングにはコピー用紙、色鉛筆、マジックが常に置いてある。ニーチェと頼音が勉強していても匠音だけは、ずっと絵を描いている。」と“ニーチェ”こと長女の新菜ちゃんや、匠音くんと双子の頼音(らいおん)くんが勉強する中1人絵を描いていることを明かした。

また「俺の妻は、勉強しないことを怒らず絵を描く匠音の様子をみている。」とのことで「そして、今日も匠音の絵が描き上がる。」と匠音くんが描いたヒグマの絵を公開「本当に恐ろしいヒグマだね。」とコメントするも「パパは勉強が心配だ。」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「素晴らしいです すごい!才能!」「凄いお上手ですね」「ヒグマの怖さも大きさも勢いも伝わってくる!」「とても迫力のある絵、構図も素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の匠音」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、靴下をめぐる妻からの一言に「怖っ!!!!!!」
ダイアモンド☆ユカイ、骨折中の息子が「また大怪我」
ダイアモンド☆ユカイ、息子との会話中“ドン引き”した妻の言葉「台無しだよ!!!」
ダイアモンド☆ユカイ、息子が骨折し慌てて妻に帰宅伝えるも「ユカイさんが来ても治りませんから」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ