Amebaニュース

ダイアモンド☆ユカイ、骨折中の息子が「また大怪我」

2月17日(日) 16:57

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが16日に自身のアメブロを更新。骨折中の息子・頼音(らいおん)くんがまたもケガをしてしまったことを報告した。

ユカイは1月13日に更新したブログで息子の頼音(らいおん)くんがサッカー中に腕を骨折したことを報告。知らせを聞いたユカイが「東京から直ぐに電車で帰るよ!!」と慌てて妻に伝えるも、「あわてない、あわてない。一休み一休み。ユカイさんが来ても治りませんから。骨の1本や2本折れても死にやしないから~。ギブス1ヶ月付けていれば元通りですよ!」(原文ママ)と返されたことを明かしていた。

この日、ユカイは妻がギックリ腰になってしまったことを報告。「いつも痛そうにしているよ」と様子をつづった。さらには、「そんな中、腕を骨折中の頼音がまた大怪我をした」とアクシデントが重なってしまったという。

息子が泣きながら妻に駆け寄るも、ケガの状況を確認した妻は「大丈夫だよ。泣いても痛みは無くならない。あ~これは縫わなきゃね。先ずは止血しよう」と冷静に対処してから病院に電話をして準備をしたといい、「この人は、何があっても全く動じない」と感心した様子。「俺の妻…。強くて不思議な人だよな…」としみじみコメントした。

ブログの最後でユカイは「先生、綺麗に処置して頂きありがとうございます」と感謝を述べ、「頼音、明日も頑張れよ!!」と息子を励ました。

この投稿に「息子さん、またまた災難でしたね」「素敵な奥さん。そして強い母」「同性から見て凄いなと見習うところもたくさんあります」「この奥様だからユカイさんから愛されるのでしょうね!」「奥様、頼くん早く治りますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、息子との会話中“ドン引き”した妻の言葉「台無しだよ!!!」
ダイアモンド☆ユカイ、息子が骨折し慌てて妻に帰宅伝えるも「ユカイさんが来ても治りませんから」
ライオネス飛鳥、受験終えたジャガー横田の息子と久々の食事「やっぱりかわいい」
鈴木おさむ、困った言葉を覚えた息子が妻・大島美幸から「めちゃくちゃ怒られていました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ