高橋一生&川口春奈のラブストーリーに「美男美女を観てるだけで幸せな映画」

※望月理恵オフィシャルブログより

高橋一生&川口春奈のラブストーリーに「美男美女を観てるだけで幸せな映画」

3月4日(月) 19:30

フリーアナウンサーの望月理恵が3日に自身のアメブロを更新。俳優の高橋一生、女優の川口春奈との3ショットを公開した。

情報番組『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)で『スナック モッチー』というトークコーナーを担当している望月は、3月2日放送の同コーナーについて「ゲストは俳優の高橋一生さん 女優の川口春奈さんでした」と、“ズームイン”ポーズをした3ショットを公開。

両者がW主演する映画『九月の恋と出会うまで』について、「未来?タイムパラドックス?とSF要素が入るのですが、とてもシンプルなラブストーリーだと思いました。そしてSFの不思議さと恋の不思議は似てるんだとも思いました」と説明。「映画では2人のキュンとするシーンがてんこ盛りです。収録の時も、「あのシーン好き」「わかる~」という会話が何度もされました」と明かし、「美男美女を観てるだけで幸せな映画でした」と感想をつづった。

この投稿に「美男美女のダブルゲストの上にモッチーママの美しさが加わって華やかなスナックになりましたね」「高橋一生さんはインタビュー中、将棋のプロ棋士のような感じで男性のおっちゃんでも胸キュン!でした」「映画早速観て来たよ!良かったよ!」などのコメントが寄せられている。

映画『九月の恋と出会うまで』は、不思議なマンションに引っ越してきた志織(川口春奈)が、小説家志望の隣人・平野(高橋一生)と運命的に出会う。他方、志織は新しい部屋で突然聞こえてきた未来からの声により強盗殺人の被害者になるのを回避するが、それにより「タイムパラドックス」が生じ、1年後に存在が消えてしまうことに。その未来を回避すべく“未来からの声の主”を探すため奔走する、2人の姿を描くラブストーリー。

【関連記事】
「王子2週目」(望月理恵オフィシャルブログ)
望月理恵、お腹の大きい森下悠里とランチ会「すでにお母さんの顔」
望月理恵 ストライプシャツ+黒スカートコーデ公開「ブルゾンちえみさんっぽいですか?」
中川大志『日本アカデミー賞』新人賞受賞に喜び「この夜は一生忘れない」
LiLiCo、関口メンディーとおふざけ2ショット「一緒に楽しんでくれて感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ