望月理恵 ストライプシャツ+黒スカートコーデ公開「ブルゾンちえみさんっぽいですか?」

※望月理恵オフィシャルブログより

望月理恵 ストライプシャツ+黒スカートコーデ公開「ブルゾンちえみさんっぽいですか?」

12月26日(火) 16:43

フリーアナウンサーの望月理恵が、アメブロで、“ブルゾンちえみっぽい”(?)シャツスタイルを披露している。

望月は、同じ事務所に所属する松本あゆ美と夜お茶をしたといい、「気象予報士の資格を取得したあゆみちゃん。えらい、えらすぎる!! おめでとう 私も何か勉強したいですね。。」として2ショットを公開。

また、この日の服として、太いストライプのシャツと黒いスカートというコーディネートを披露した。「ブルゾンちえみさんっぽいですか?」と問いかけているが、これには理由があるようで、「街で「ブルゾンちえみのシャツっぽい」と私をみて、そんな声が聞こえました。 え、まじ? 私のことじゃないのかなー いや、私を見てる」という出来事があったとのこと。

「どうなんでしょう、、、ストライプなだけだけなんですけどね。」と問いかけた望月に対し、「確かにストライプシャツを見るとブルゾンちえみさんを連想しちゃうかも、、、それだけ今年は、ブルゾンさんの露出度が凄かったということですかね 但し、もっちーをブルゾンさんと見誤ることは、、、絶対ない、、、」という声が寄せられている。

【関連記事】
「12月26日」(望月理恵オフィシャルブログ)
痩せた!もしや…と話題のブルゾンちえみ、27歳誕生日を祝われる
“ブルゾン福with B”に家族も大爆笑、「可愛い」「衣装似合いすぎ」の声
“日に日に美しくなっていく”ブルゾンちえみとの2ショットを公開
堀ちえみ、ブルゾンちえみと“Wちえみ”2ショットを披露し「35億!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ