“日に日に美しくなっていく”ブルゾンちえみとの2ショットを公開

※アンミカオフィシャルブログより

“日に日に美しくなっていく”ブルゾンちえみとの2ショットを公開

12月1日(金) 17:48

モデルでタレントのアンミカが、1日アメブロを更新。Hey! Say! JUMPの山田涼介からプレゼントされたというバラの写真と、ブルゾンちえみとの2ショットの写真を公開した。

「昨日は『櫻井・有吉THE夜会』にて、Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが、自宅のホームパーティに来てくださるという番組出演でした」と始めたアンミカ。「その際に、彼は自宅に白い薔薇を持参して来てくださいましたよ」と、山田からプレゼントされたというバラの写真を公開。「赤ではなく白い薔薇を持参するなんて、とっても粋だし、素敵ですよね 24歳にしてこんな手土産 素敵だなぁ」と山田のセンスを絶賛した。

さらに、「昨日は、番組収録でブルゾンちえみちゃんとご一緒しましたよ」と続け、「日に日に美しくなっているちえみちゃん 互いに占星術が大好きなので、星の話で盛り上がりました」と、お笑い芸人・ブルゾンちえみとの2ショット写真を公開した。

【関連記事】
白い薔薇とちえみちゃん♪(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ 腎盂腎炎からの仕事復帰ショット公開「点滴ばかりしてたので、肌も調子が良い」
アンミカ、加藤綾子・西山茉希らとルブタンのパーティで集合ショット「美しいモノ達を見て、心潤った時間」
アンミカ 人生初熱海に浮かれ、知らないおじさんとノリノリ顔ハメ写真撮影
アンミカが韓国へ、美と健康情報を次々蔵出し、GETしたもの公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ