堀ちえみ、ブルゾンちえみと“Wちえみ”2ショットを披露し「35億!」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、ブルゾンちえみと“Wちえみ”2ショットを披露し「35億!」

10月3日(火) 13:55

タレントの堀ちえみが2日、お笑い芸人・ブルゾンちえみと日本テレビ系『うわっ!ダマされた大賞2017【今年話題の人気芸能人50人に…超ド級ドッキリ】』で共演したことを自身のブログで報告、2ショットを公開した。

「同じちえみで、前から気になっていた、ブルゾンちえみちゃんにお会い出来て、嬉しかったです」と共演を報告した堀はブルゾンの衣装を着た自身と本人との2ショットを公開。

続けて「ダマされた大賞観ていただいた方からの、早速のメッセージ、ありがとうございました」と視聴者への感謝を伝え「撮影は随分前でしたが、その間ちえみちゃんは24時間マラソンとか、日々頑張っていましたね!」とブルゾンをねぎらった。

最後は「同じちえみとして、これからも応援させていただきます 35億!!!」とブルゾンのキメ台詞でブログをしめくくった。

この投稿に「ちえみちゃん、お茶目すぎます」「いつ共演なんだろうって楽しみにしてたので見れて良かった」と共演に喜ぶ声や「35周年もピッタリでしたね!また共演して下さい 35億やって下さい」と番組内で今年でデビュー35周年を迎える堀がブルゾンと“with B”ことお笑いコンビ・ブリリアンとコラボした様子への反響も寄せられている。

日本テレビ系『うわっ!ダマされた大賞』は不定期放送のバラエティー番組。芸能人と芸能人がダマしダマされ合うドッキリ企画で、司会をお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良、同局アナウンサーの羽鳥慎一、お笑いコンビ・チュートリアルが務める。

【関連記事】
ブルゾンちえみちゃんと共演(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ 伊代親子と3ショット、イケメン息子の成長に感慨
堀ちえみ 夏バテで点滴、食事作る家族に感謝するも食欲戻らず
堀ちえみが韓国旅行へ、買い物・食事・美容を公開中
堀ちえみが「かすうどん」デビューを果たし、「美味しいお出汁」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ