Amebaニュース

インパルス堤下、中学生に“ジュースおごって”と言われたブログが広まり「本当に嬉しいです」

3月3日(日) 18:02

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が2日に自身のアメブロを更新。ラーメン屋で「ジュース奢れ!」と言われたエピソードを明かした。堤下は2月1日にアメブロを開設して以来、日々欠かさず新機能『こえのブログ』で投稿している。

28日に更新したブログで堤下は、「この前商店街を歩いていたら中学生に肩を組まれて「堤下じゃん!ジュースおごってよ」とわけのわからないこと言われて、ちょっとあの思わず笑ってしまいました」と報告しており、この日は先のブログを投稿した事の余波を明かした。

堤下は「どうやらそのブログがちょっと色んな所に知れ渡った模様で、この前行きつけのラーメン屋さんに行った時に、おい!敦!ジュース奢れ!と店長さんにまで言っていただきました笑笑」と、ブログについての反応があったことを報告。

「たくさんの方がこのブログを見てくださったり聞いてくださったりしてくれるのって、本当に嬉しいです」と喜んでいる様子でつづり、最後に「今後とも、このブログ リアルも、是非楽しんでいただけたらなと、思っております。」と締めくくった。

【関連記事】
「声のブログ31日目」(堤下敦オフィシャルブログ)
インパルス・堤下、商店街で出会った中学生に「肩を組まれ」驚いたエピソード明かす
インパルス・堤下、ブログで仕事を求め「助けてくれー!」
インパルス・堤下、アメブロを開始「今後とも可愛がってくださるとありがたいです」
みやぞん、悪夢を見た時の対処法に「凄い!」「ハッとさせられました!」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ