みやぞん、悪夢を見た時の対処法に「凄い!」「ハッとさせられました!」の声

※みやぞんオフィシャルブログより

みやぞん、悪夢を見た時の対処法に「凄い!」「ハッとさせられました!」の声

2月18日(月) 17:24

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが18日に自身のアメブロを更新。悪夢を見た際の考え方について明かした。

この日みやぞんはアメブロの新機能『こえのブログ』でブログを投稿。「よくですね 悪い夢を見るんですっていう手紙とか来たりする時がございます」と明かし、「僕もあの しょっちゅう悪い夢を見たりとか 歯が全部抜けちゃうとか、大好きな買ってるらぶが死ぬ夢とか 自分が死ぬ夢とかいろんな怖い夢見たりします。」と自分の悪夢の内容を語った。

しかし、「起きた時に良かった夢でよかったって思います!ラブがいてねもっとラブを大事にしようって思ったりしますよ!」と悪夢を見た時の心境を語り、「本当に飼ってるワンちゃんが死んじゃって あの時もっとこうしとけばよかった、かわいがってあげれば良かったって 実際にそういうことが起きる前に夢で見せてくれるんだなと思って 夢でそういう自分が死ぬ夢見たら もっと自分を大切にしよう命を大切にしようとか思えます!」と持論を展開した。

最後にみやぞんは「もっと可愛がろうって気持ちになれるんで 悪い夢はいい夢なんです そんなふうに思っております 何でもプラスに変えていきます!」と力強く語ってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「今日も素敵な言葉をありがとうございます」「みやぞんさんの言葉に、ハッとさせられました!」「元気貰いました」「本当にみやぞんさんて凄い!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「悪い夢」(みやぞんオフィシャルブログ)
みやぞん、ストレスへの対処法に励まされる人続々「素敵」「すごいなぁ」の声
みやぞん、『スッキリ』で新曲披露前に緊張「大丈夫大丈夫と思いながら」
みやぞん、楽屋での過ごし方を紹介「目に浮かぶ」「聞けて嬉しい」とファン歓喜
みやぞん、新元号を予想「優しさが伝わってくる」「素敵な年号」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ