みやぞん、ストレスへの対処法に励まされる人続々「素敵」「すごいなぁ」の声

※みやぞんオフィシャルブログより

みやぞん、ストレスへの対処法に励まされる人続々「素敵」「すごいなぁ」の声

2月15日(金) 17:26

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが14日に更新した自身のアメブロで、自身がストレスを感じた時に思うことを紹介した。

この日みやぞんはアメブロの新機能『こえのブログ』でブログを投稿。「いろんなストレス沢山あると思いますけど」と切り出すと、「そのストレスがあるから仕事なんだと思って ストレスがなかったら仕事にならないんだ」とストレスに対して前向きな持論を展開した。

その後もみやぞんは、「ただ遊んでたらそれでお金がもらえるってことはないので」と続け、最後に「ストレスがあるなぁとかたまったなぁと思ったら それがあるから仕事なんだなって思って 今日も頑張りまーす」と自身を活気づけた。

これに対しファンからは「ストレスを良い方向に考えるみやぞんがすごいなぁと思います」「みやぞんの考え方やみやぞんみているうちに気持ちの切り替えが随分うまくなりました」「ストレスを前向きに受け入れてるみやぞん、素敵」「お金、もらってるんだもんね。1日1日、感謝しながら、頑張るね」など、ポジティブなみやぞんの言葉に励まされたというコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ストレス」(みやぞんオフィシャルブログ)
みやぞん、『スッキリ』で新曲披露前に緊張「大丈夫大丈夫と思いながら」
みやぞん、楽屋での過ごし方を紹介「目に浮かぶ」「聞けて嬉しい」とファン歓喜
みやぞん、新元号を予想「優しさが伝わってくる」「素敵な年号」と称賛の声
みやぞん、2019年の抱負を語り「元気を分けて貰えた」「心が軽くなります」と励まされるファン続々
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ