インパルス・堤下、商店街で出会った中学生に「肩を組まれ」驚いたエピソード明かす

※堤下敦オフィシャルブログより

インパルス・堤下、商店街で出会った中学生に「肩を組まれ」驚いたエピソード明かす

3月1日(金) 15:21

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が28日に更新した自身のアメブロで、中学生とのエピソードを報告した。

堤下は声でブログを投稿できるアメブロの新機能『こえのブログ』で投稿。「この前商店街を歩いていたら」と切り出すと、「中学生に肩を組まれて 堤下じゃん!ジュースおごってよ」と言われたと明かした。

そんな「訳のわからない」という体験に「ちょっと思わず笑ってしまいました」「そんな事が最近はあって面白かったなと思っております」とコメント。

また、アメブロを開設後、毎日更新している堤下は「この声のブログも、今後も可愛がって頂けると嬉しいです」とファンに呼びかけた。

【関連記事】
「声のブログ29日目」(堤下敦オフィシャルブログ)
インパルス・堤下、ブログで仕事を求め「助けてくれー!」
インパルス・堤下、アメブロを開始「今後とも可愛がってくださるとありがたいです」
坂上忍、保護猫・ちくわに振り回される「ここまで手に負えない子は、初めて」
くわばたりえ、夫に“なんでなん?”と思うことに「激しく同感!」「一緒一緒!!」と共感の声続々
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ