くわばたりえ、夫に“なんでなん?”と思うことに「激しく同感!」「一緒一緒!!」と共感の声続々

※くわばたりえオフィシャルブログ・ヘッダー

くわばたりえ、夫に“なんでなん?”と思うことに「激しく同感!」「一緒一緒!!」と共感の声続々

2月27日(水) 18:36

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが26日にアメブロを更新。夫に対する疑問について語った。

この日、新機能『こえのブログ』でブログを投稿したくわばたは「私今年結婚して10年を迎えるんですけど、夫には感謝しかない、何にも文句はないはずやねんけど、1個だけあんねん。え、なんでなん?と思うこと。」と明かした。

2~3か月に1回美容院に行くというくわばたは「旦那がさ「髪切った?」って気づいてくれてん。だから私言ったんよ「うん、3日前にね。」気づかへんもん?」「しかも私5cmくらい切ってんねん。気づかへんもん?」と夫が髪を切ったことになかなか気づかなかったことを明かした。

続けて、その次に髪を切りに行く前には「明日髪の毛切りに行くわ」と宣言したといい、「でもよう考えたら明日や無くて明後日やったのよ。美容院予約してるのが。」と間違えて伝えてしまったとのこと。「ほんなら切ったと思ってるんやろうね、旦那が「今回の髪型すごくいいね~」」と切ってもいない髪を褒められたことを明かし、「切ってませんけど、何にも昨日と変わってませんけど」とツッコミ、「なんか言わなあかんと思ったんやろね、前回気づけへんかったから。今回は言うぞと思って帰ってきたんでしょうね。」と夫の気持ちを代弁した。

さらに「去年やけどね、金曜日に髪の毛切って土曜の朝、私の髪型に気づいてくれたのよ。「髪の毛切ったでしょ」って嬉しそうに、おれは分かったぞみたいな感じで」と明かし、「すっごい可愛いよその髪型~」と褒められたものの「今私寝癖すごいんですけど、鏡見たらえらいことになってたよ?」とタイミングの悪さにツッコミを入れた。

くわばたは最後に「髪型ってみんな結構切ってんのに気づかへんのかなー みなさんの旦那さんや彼氏さんは髪の毛切ったらすぐ気付いてくれるんでしょうか?」と投げかけてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「激しく同感!」「家も一緒です~」「一緒一緒!!(爆)ウチの旦那もおんなじデス!」「やっぱ生声のくわばたさん最高!」と、共感する声などが寄せられている。

【関連記事】
「髪の毛切った時。」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、“涙出そうになる”子ども達の会話に「ほっこり」「愛おしい」の声
くわばたりえ、節分の鬼を見た娘の第一声に「大爆笑」「可愛い~~」の声
くわばたりえ、弱視で眼鏡の次男への思いをつづる「どこかで可哀想と思ってた」
くわばたりえ、息子を遊びに誘うも断られる「弱いと 遊んでもらえないなんて…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ