くわばたりえ、節分の鬼を見た娘の第一声に「大爆笑」「可愛い~~」の声

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、節分の鬼を見た娘の第一声に「大爆笑」「可愛い~~」の声

2月5日(火) 12:45

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが4日にアメブロを更新。夫と“隊長”こと長男が鬼に扮装し、“福隊長”こと次男と“笑隊長”こと長女が豆まきをしたことを明かした。

この日くわばたは「もうすぐ 鬼が来る となぜか楽しそうな2人!が しかしいよいよ 来るよ!となり…ビビり出す福隊長…」と次男と長女が鬼を待ちながら「鬼は外」の掛け声を練習している動画を公開した。

また、「待っていると 鬼登場!笑隊長の第一声が…」と鬼に扮装した夫と長男が登場し、長女が「お父さんとお兄ちゃんだ!」と何度も叫び、怯えながらも2人が豆を投げる動画を公開、「今年は 親子鬼!!笑隊長は お父さんとお兄ちゃんだ!と言ってるわりにビビる」とツッコミを入れた。

ブログには他にも2人が必死に鬼に豆を投げている動画や「鬼さんと 記念撮影」と4人の集合ショットなども公開されており、「今まで 節分で泣いてばかりいた隊長が鬼さんを やる日がくるなんて」と長男の成長した姿に感動した様子でつづった。「来年 更に鬼が増えたりして~」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「可愛い~~」「めっちゃ笑いました」「朝から大爆笑です」「子鬼は金棒を力加減している様が微笑ましいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「節分 2019。8歳5歳3歳」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、弱視で眼鏡の次男への思いをつづる「どこかで可哀想と思ってた」
くわばたりえ、息子を遊びに誘うも断られる「弱いと 遊んでもらえないなんて…」
くわばたりえ、次男の視力について経過を報告「初めは0.4 0.3だったのが」
くわばたりえ、次男の上履きに夫が描いた絵を公開「ウマっ!!」「凄いクオリティ」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ