くわばたりえ、息子を遊びに誘うも断られる「弱いと 遊んでもらえないなんて…」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、息子を遊びに誘うも断られる「弱いと 遊んでもらえないなんて…」

1月16日(水) 17:34

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが15日に自身のアメブロを更新。次男を遊びに誘うも断られたことを明かした。

長男に予備の消しゴムを買ったところ「消しゴム落としが 我が家で流行りまくってしまった」と明かしたくわばた。「高かったベイブレイドは どこへやら…」(原文ママ)とつぶやくも、「子供と一緒に遊ぶのって 動きが激しくて大変やけど 消しゴム落としは 座ってればいいからありがたい」ともつづった。

一方でくわばたは「一度も 子供に勝てない」と明かし、強くなるため次男に「消しゴム落としやろう」と声をかけたところ「ヤダ!ママ弱いから楽しくない!」と言われてしまったという。くわばたは「なんて可哀想な私なの~ 弱いと 遊んでもらえないなんて…」肩を落とした様子でつづり、仲良く消しゴム落としで遊ぶ子ども達の動画を公開した。

この投稿に「3人とも楽しそうですね」「癒されました」「学校で消しゴム落とし流行ってるみたいです」「息子達は、消しバトって言ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「消しゴム落とし。」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、次男の上履きに夫が描いた絵を公開「ウマっ!!」「凄いクオリティ」の声
くわばたりえ、次男の視力について経過を報告「初めは0.4 0.3だったのが」
マック鈴木、ハワイで妻・小原正子から長男がケガしたと電話「誠希千が頭から血を流してる」
杉浦太陽、抱っこひもで熟睡する三男との2ショットを公開「この密着感がいいのかなぁ?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ