坂上忍、保護猫・ちくわに振り回される「ここまで手に負えない子は、初めて」

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、保護猫・ちくわに振り回される「ここまで手に負えない子は、初めて」

2月27日(水) 18:48

俳優の坂上忍が26日に自身のアメブロを更新。愛猫の世話にてこずっていることを明かした。

坂上は現在“息子”と呼んで可愛がっている13匹の犬に加え、1月5日のブログで14匹目として保護猫・ちくわを招き入れたことを明かしており、21日のブログでもちくわに顔を攻撃されている写真を公開、「今朝も.....酷いでしょ。そのうち、わたしの鼻は傷だらけになるとおもわれます。」とつづっていた。

この日坂上は「14兄弟さんの朝のお世話.....完了!もう、大変。この子だけで、大変。誰か、助けて~!」としかめっ面で撮影したちくわとの2ショットを公開、「手に負えないとは.....このことだす。」とつづった。

また同日「手に負えないオトコ・その名も山本ちくわ」というタイトルで更新されたブログでは「ただ今、夜の運動会待ちです。なんですが、すでに家の中で運動会中。元凶は、こやつでございます。」と暴れているちくわの写真を公開、「もうね、誰かどうにかして。ここまで手に負えない子は、初めてでございます。でも、楽しいっす。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「山本ちくわくんにぞっこんですね」「可愛いですね~」「ちくわくんネタ 毎回吹き出します」「パパさんがんばって~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパの鼻は傷だらけ」(坂上忍オフィシャルブログ)
「助けてくださ~い!」(坂上忍オフィシャルブログ)
「手に負えないオトコ・その名も山本ちくわ」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、保護した愛犬たちに教えてあげたいこと「人間って、悪い人ばっかりじゃないよ」
坂上忍、“ひと目惚れ”でソファを購入「大枚をはたいてもうた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ