坂上忍、“ひと目惚れ”でソファを購入「大枚をはたいてもうた」

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、“ひと目惚れ”でソファを購入「大枚をはたいてもうた」

2月5日(火) 16:50

俳優の坂上忍が5日にアメブロを更新。ひと目惚れだったという大きなソファを購入したことを明かした。

この日坂上は「ヤバいっす.....今朝もお弁当食べちゃった。おにぎり....です。わたしが大好きなお店の、おにぎり。我慢、できなかった。ってことで.....今日も夜まで我慢になっちゃったわね。」と自身の食事について報告。

続けて、「そういえば、お気づきの方もいるとおもうのですが.....。ソファー.....替えました。」と新しいソファの写真を公開、「わたし、買い物はまったく興味がなく。そもそも、物欲がないタイプなんですが.....。何故か、このソファーにひと目惚れしてしまいまして.....。けっこうな、大枚をはたいてもうた。」と明かした。

ブログには愛犬のフユトがソファの背もたれの上に乗っている写真も公開されており、「ちのぶ! このソファー、なかなかいいね。背凭れのところがさ、幅が広いから歩きやすいんだよね。ちのぶ! あんがとね。」フユトのセリフ風にコメントしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「かわいいソファですね!」「お洋服着ていて、可愛いフユト君ですね」「フユトちゃんも喜んでますね」「フユト君、良かったね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ソファー...替えました」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、自宅に保健所の視察があったことを報告「ちゃんとしておくことは当たり前」
坂上忍、愛犬・コウタとの自撮り写真を公開「固まるのよね」
坂上忍、愛犬・愛猫たちの姿を見て感激し涙「正直、想像もしていなかったです」
坂上忍、愛犬・コウタにちょっかいを出す保護猫・ちくわに「ホント癒されます」「かわいすぎ」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ