坂上忍、愛犬・コウタとの自撮り写真を公開「固まるのよね」

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、愛犬・コウタとの自撮り写真を公開「固まるのよね」

1月17日(木) 17:11

俳優の坂上忍が16日に、自身のアメブロを更新。愛犬・コウタとの自撮り写真を公開した。

この日の18時過ぎに公開したブログで坂上は「すでに.....楽屋入りしております」と報告。「もうひとっ働きだす。今日は、ちょっと遅くなりますね」と夜まで仕事が控えていることをつづり、「こればっかりは、致し方ない。ひとりで仕事をしているわけでは、ありませんから。さ、気合いを入れ直さなきゃね」と自身に喝を入れた。

続けて坂上はコウタとの自撮り2ショットを紹介し、「コウタは写メを撮ろうとすると.....置物みたいに固まるのよね」と説明。しかし続けて「何故か前へ出て.....。自分だけ、写ろうとする」と、コウタのアップ写真を公開し、「撮られたがりなのかしら?」とつぶやいた。

この投稿に「コウタくん可愛い!」「カメラに興味津々なのかな!? かわいいなぁ…」「コウタくん、写真写りがいいからねえ(笑)」「優しいしハンサムだし言うことないです」「モデルさんになれますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「撮られたがりなコウタくん」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、愛犬・コウタにちょっかいを出す保護猫・ちくわに「ホント癒されます」「かわいすぎ」の声
坂上忍、1番大きい愛犬と1番小さな愛猫の仲良し2ショットを公開「愛くるしい」「にんまりが止まらない」の声
中村江里子、愛犬の介護で疲弊する母に「声を荒げてしまった」と告白
辻希美、第4子を見守る愛犬の姿にほっこり「幸空を常に気にかけてくれて…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ