坂上忍、1番大きい愛犬と1番小さな愛猫の仲良し2ショットを公開「愛くるしい」「にんまりが止まらない」の声

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、1番大きい愛犬と1番小さな愛猫の仲良し2ショットを公開「愛くるしい」「にんまりが止まらない」の声

1月8日(火) 18:40

俳優の坂上忍が7日に更新したアメブロで、仲の良い2匹のペットの写真を公開した。

13匹の愛犬と暮らしていた坂上は5日、14匹目として招き入れた保護猫・ちくわをブログで紹介。ちくわは、12月に13匹目として招き入れていた保護犬・コウタと「同時期ぐらいに我家に来ていた」と明かし、このタイミングで紹介した理由については「トライアル期間を経て.....了解を得たから。」「お試し期間を経て.....。お兄ちゃん達とうまくやっていけるなら.....ということ。その結果、OKを頂戴した次第」と説明していた。

坂上は「コウタが気持ち良さそうに寝ているのに、ちょっかいを出す.....ちくわ。」と、ちくわがコウタにじゃれている写真を公開。「ほんと、いいコンビでしょ。我家で一番おっきぃ子と、一番ちっちゃい子のコンビ。」とつづり、コウタとちくわの仲睦まじい2ショットを公開した。

これに対してファンからは「なんとも愛くるしいです」「うまく噛み合いそぅですね」「可愛すぎてずーっと見てられます」「大きな甘えん坊さんに甘えるちっちゃい甘えん坊。可愛いすぎる。にんまりが止まらない」「この図たまりませんね」「甘えん坊のこうたくんが、なんだかお兄様に見えますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一番おっきぃコウタと一番ちっちゃいちくわのコンビ」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、“14男坊”に保護猫迎える 13匹の愛犬は「すぐに受け入れてくれた」
坂上忍、愛犬・サンタの変化に喜び「ほんとうに良かった」
坂上忍、新しく家族になった“息子”を紹介「縁あって、我家の13男坊となりました」
坂上忍、13番目の愛犬・コウタの変化「6年分、甘えてくれてるのかなと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ