坂上忍、愛犬・コウタにちょっかいを出す保護猫・ちくわに「ホント癒されます」「かわいすぎ」の声

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、愛犬・コウタにちょっかいを出す保護猫・ちくわに「ホント癒されます」「かわいすぎ」の声

1月11日(金) 17:49

俳優の坂上忍が10日に、自身のアメブロを更新。14匹目として招き入れた保護猫・ちくわが愛犬・コウタにちょっかいを出している写真を公開した。

坂上は現在“息子”と呼んで可愛がっている13匹の犬に加え、1月5日のブログで14匹目として保護猫・ちくわを招き入れたことを明かしていた。

この日坂上は「なんか、お空がどんよりしてるな~。こんな日こそ、気分だけはアゲアゲでいかないとね。」とつづって「我家の.....オヤツtime。」とオヤツを待つ愛犬たちの写真を公開、「けっこう、壮観でしょ。で、真ん中に注目!いますよね、新入りが.....。」と中央の辺りをちくわが陣取っていることを明かし、「はい、普通に馴染んでるんです。まったく、物怖じしてないんです。おそらく、猫という自覚すらないのかもしれません。ちくわ、面白いでしょ。」とつづった。

また、「ちくわにちょっかいを出されてる.....コウタ。」と写真を公開、「もう、どっちがお兄ちゃんかわからないわね。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ちくわ君、楽しくてしょうがないのでしょうね」「されるがままの優しいコウタ君は、立派なお兄ちゃんですよ~」「ホント癒されます」「みんながかわいすぎでたまりませんね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「我家のオヤツtimeでセンターに陣取るちくわ」(坂上忍オフィシャルブログ)
「コウタとちくわ、どっちがお兄ちゃん?」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、保護猫・ちくわに振り回される日々を明かす「もう、好きにして。」
坂上忍、“14男坊”に保護猫迎える 13匹の愛犬は「すぐに受け入れてくれた」
坂上忍、1番大きい愛犬と1番小さな愛猫の仲良し2ショットを公開「愛くるしい」「にんまりが止まらない」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ