坂上忍、保護猫・ちくわに振り回される日々を明かす「もう、好きにして。」

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、保護猫・ちくわに振り回される日々を明かす「もう、好きにして。」

1月9日(水) 17:50

俳優の坂上忍が8日に、自身のブログを更新。14匹目として招き入れた保護猫・ちくわに振り回される日々について語った。

坂上は現在“息子”と呼んで可愛がっている13匹の犬に加え、1月5日のブログで14匹目として保護猫・ちくわを招き入れたことを明かしていた。

この日坂上は「今日は、けっこうヘビーな日。あっちゃ行ってこっちゃ行って、そっちゃまであるのよね。なので、気合い入れていきましょ。」とちくわに攻撃されている自身の写真を公開、「ちくわに、振り回されております。までベビちゃんなので、とにかく手加減なしで来るのよね。でも、ちくわに振り回されるなら本望だわ。」(原文ママ)と明かした。

翌日に更新したブログでは「風は、けっこう吹いてますが.....。お空は、真っ青。やっぱり、気持ち良いっす。息子達も、元気元気!これで、安心してお仕事に向かえます。」とつづり、自身の指を噛むちくわの写真を公開、「ちくわは、今朝もこんな感じ。わたしにも、絡む絡む。まぁ、ベビちゃんですからね。ベビちゃんならでは、ですから。もう、好きにして。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「元気いっぱいでいいですね~~」「かわいい息子だから、許せちゃいますよねぇ。。」「ちくわ君、可愛いですね」「きっと毎日楽しいでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちくわに振り回されっぱなしのパパ」(坂上忍オフィシャルブログ)
「ちくわは今朝もこんな感じ」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、“14男坊”に保護猫迎える 13匹の愛犬は「すぐに受け入れてくれた」
坂上忍、1番大きい愛犬と1番小さな愛猫の仲良し2ショットを公開「愛くるしい」「にんまりが止まらない」の声
坂上忍、新しく家族になった“息子”を紹介「縁あって、我家の13男坊となりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ