小林麻耶さん、妹・麻央さんに会った時言いたいこと「泣けました」「素晴らしい」の声

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、妹・麻央さんに会った時言いたいこと「泣けました」「素晴らしい」の声

3月2日(土) 18:12

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが1日に更新した自身のアメブロで、2017年6月に乳がんで亡くなった妹の小林麻央さんに会った時に言いたいことをつづった。

前日、28日に更新したブログで、夫で整体師の國光吟さんからサプライズで結婚指輪をプレゼントされたことを報告していた小林さんは、「昨日の余韻で幸せ気分が続いています!!」と興奮冷めやらぬ様子でつづった。

続けて、「昨日の指輪を何度も何度も見ながら、ありがとうの気持ちが止まりません。こんな気持ちにさせてもらえて、有難いです。」と夫への感謝を述べ、「人を心から愛せて良かったなぁ。人に優しく出来てよかったなぁ。ありがとうをたくさん思えたなぁ。とこの世から去るときに私は思いたいので、自分なりに精一杯生きていこうと思います。」と心境をつづった。

また、「すごく寂しかったけど、悲しかったけど、命を大切にしたよ。彩り豊かな人生にしたよ。と、妹に出会ったとき自信を持って言えるように、毎日毎日を大切にしていこうと改めて思いました。」麻央さんへの思いを語った。さらに、「一緒に喜んでくださった皆様の優しいお気持ちのおかげで、また、前へ進めました。ありがとうございます。」と読者への感謝を述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「そういう御気持ち、本当に素晴らしいと思います」「泣けました。」「毎日 麻耶ちゃんに癒されてます!」「幸せそうな麻耶さんを見てて私も幸せな気持ちになりました!!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございます!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「改めて...思うこと」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、夫から突然の結婚指輪に号泣「身体中がブワーッと熱くなるほど幸せ」
小林麻耶さん、体調を崩し予定を大幅に変更「お大事に」「無理せずに」の声
小林麻耶さん、入籍7か月の今思うことをつづる「毎日感謝でしかありません」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ