北斗晶、次男の“お誕生日弁当”を公開「難しい年頃になってきたけど…」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、次男の“お誕生日弁当”を公開「難しい年頃になってきたけど…」

3月1日(金) 16:20

タレントの北斗晶が1日に自身のアメブロを更新。次男の誠之介くんが16歳の誕生日を迎えたことを明かした。

この日北斗は「今日から3月だよー!!少し前に、暮れだお正月だって騒いでたのに。。。あっという間に3月になってしまいました」と述べ「そして、月初めなのに…お天気は残念ながら雨上がりの曇り空。」と空の写真を公開、「雨は日が昇る前には上がったみたいだから良かったけど。。。」とつづった。

また「本日3月1日は…お陰様で誠之介 16歳の誕生日なので…お誕生日弁当は、ちらし寿司弁当にしました」と弁当の写真を公開、「もちろん、本日は仕事は前もって休みにしておいたので…夜はお誕生日を簡単にだけどやってあげたいと思ってます」と明かした。

北斗は最後に「誠之介も今年、高校二年生 難しい年頃になってきたけど…やっぱりお誕生日を祝ってもらえたら誰だって嬉しいはず 誕生日だけは、ずっとお祝いしてあげたいと思ってるんだー。」と明かし、「今日も一日、明るく楽しく元気に今月も無理せずに張り切っていこう 今月もよろしくね」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「誠之介くん、お誕生日おめでとうございます」「せいちゃんもすっかりお兄ちゃんになりましたね!」「今日はパーティですね」「素敵な一年になりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お誕生日弁当」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶『翔んで埼玉』鑑賞し「埼玉県民は、本当にこの映画を喜んでるのよー」
北斗晶、習い事を始めたことを報告「今年は、やりたいと思った事を実行する!」
北斗晶、雪が降りガラガラなTDLを満喫「絶叫系は苦手だし私には好都合かも」
北斗晶、デパ地下で“約700円”のフルーツサンド購入「うちの方には売ってないものを買わなきゃ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ