中村江里子、母と自撮りの練習「自然で素敵」「可愛い」の声

※中村江里子オフィシャルブログより

中村江里子、母と自撮りの練習「自然で素敵」「可愛い」の声

2月26日(火) 18:07

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が25日に自身のアメブロを更新。自撮りの練習をしていることを明かした。

この日、車を運転していた中村は、「エアコンの部分に携帯を取り付けられるようにしているので」と、自撮りモードでの撮影にトライしてみようと思い立った様子。「別にナルシストではありませんが(笑)自撮りの練習!!!」と補足しそのショットを公開、「やっぱり難しい・・・練習あるのみ?」とつぶやいた。

続けて中村は、自身のライフスタイル情報誌『Saison d'Eriko Vol.10』が3月14日に発売されることを報告。雑誌内の“母娘旅”企画の撮影を昨年秋に行ったといい、「撮影中、母と自撮りの練習!!」とその時の写真を披露。「必死にお城バックに練習している私を見て、母は大笑い」と説明し、「さすがに・・練習量の問題ではなく、センスの問題なのだと感じる今日この頃です」とつづった。

この投稿に「自撮り、いいですね 加工、修正なしでとっても自然で素敵です」「お母様と旅行中の江里子さん可愛いです」「楽しいお写真、ありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「自撮りの練習・・・いや~~難しい~~~。」(中村江里子オフィシャルブログ)
中村江里子、子ども達の教育方針を明かす「励ます!!褒めるのオンパレード!!」
中村江里子、フランスに住む息子たちのバレンタイン事情「中々大人のやり取りだなあ」
小林麻耶さん、入籍7か月の今思うことをつづる「毎日感謝でしかありません」
河野景子さん、笑顔の元貴乃花親方の写真を公開「懐かしの思い出」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ