Amebaニュース

河野景子さん、笑顔の元貴乃花親方の写真を公開「懐かしの思い出」

2月24日(日) 17:40

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが23日に更新した自身のアメブロで貴乃花部屋の“最後の千秋楽”の思い出を振り返った。

この日、河野さんは「懐かしの思い出 vol4 ~最後の千秋楽~」というタイトルでブログを更新。ステージ上で楽しそうに歌う力士の姿や、元貴乃花親方・花田光司さんが楽しそうに笑っている様子の写真を公開した。

続けて、「みんな分かっていた。言葉に出さなくても理解していた。そして最後を噛み締めていた」と寂しげな様子でつづり、「きっとこれからの糧になるでしょう。もうすぐ番付発表! 3月場所も心から応援してます!!」と力士たちへエールを送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「親方も皆も凄く楽しそうですね!」「景子さんの思い、皆に伝わってます!」「離れているけど深い絆で繋がってるんだろうなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「懐かしの思い出 vol4 ~最後の千秋楽~」(河野景子オフィシャルブログ)
河野景子さん、フジテレビ時代の先輩の舞台を観劇「思わず涙が溢れてしまいました」
河野景子さん、パックしたビフォー・アフター写真を公開「ツルツルのピカピカ」「お人形さんみたい」
河野景子さん、“血圧の数値が10以上低くなった”レシピを紹介「ニンニク恐るべしです」
穴井夕子、貴乃花部屋の打ち上げに参加し、貴乃花親方との2ショットを公開
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ