Amebaニュース

穴井夕子、貴乃花部屋の打ち上げに参加し、貴乃花親方との2ショットを公開

9月24日(月) 17:41

タレントの穴井夕子が、23日に更新したアメブロで、貴乃花部屋の「九月場所千秋楽打上会」に出席したことを報告した。

穴井は「貴ノ岩さんと同じテーブルに!」と、大相撲の前頭13枚目・貴ノ岩関と同じテーブルだったと明かし、貴ノ岩関の写真を公開。続けて、大相撲の十両5枚目・貴源治関のお腹を触っている写真も公開し、「お腹は出ているけど、柔らかくない!」と明かした。

さらに、貴乃花親方との2ショットを公開し、「お元気でした!とても!」と貴乃花親方の様子を報告。ブログの最後には、「とても、あたたかいお相撲部屋なのが伝わってきて、親方と景子さんとお相撲さんたちが、本当に家族のようで、声をかけてもらって嬉しい時間を過ごせました!」と大満足な様子でつづった。

【関連記事】
「貴乃花部屋パーティー」(穴井夕子オフィシャルブログ)
花田景子さん効果で穴井夕子ブログのアクセス激増
高須院長『大相撲LIVE秋場所』にゲスト出演 横綱・白鵬と2ショット公開
花田虎上、貴乃花親方の回復にコメント「安心しました」
高橋真麻、元イタリア代表・デル・ピエロ氏との2ショット公開に「相変わらずかっこいい」「羨ましすぎる」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ