蛯原英里、チリチリになった息子の髪の毛「ひとつ思い当たることが…」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、チリチリになった息子の髪の毛「ひとつ思い当たることが…」

2月26日(火) 17:13

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が25日に自身のアメブロを更新。5か月の息子の髪の毛がチリチリになってしまったことを明かした。

この日蛯原は「今朝のかむちゃん トレードマークの髪の毛がチリチリに」と髪の毛が逆立った息子の写真を公開。「パーマをしているみたい 風になびくと、よりいい感じです(笑)」と楽しそうにつづり「ひとつ思い当たることが…最近、仰け反りのポーズをやるのでその影響かな!?」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「髪の毛が柔らかい今の時期だけの癒しですよね(笑)」「カムちゃんの頭頂部のふわふわの髪の毛も期間限定なのかもしれないですね」「癒されます」「可愛いですねー!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「チリチリ」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、息子が5か月を迎え“亀の衣装”で撮影会「可愛い」「お顔もしっかり」の声
蛯原英里、長男初の寝返りに「余裕の表情でした(笑)すぐに腕抜きも出来てニヤリ」
蛯原英里、息子のオムツ替えの回数を明かす「立て続けに7回とは…」「これから楽しみですね」の声
エビちゃん双子姉妹、家族で誕生日をお祝い「改めて感謝と幸せを感じます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ