Amebaニュース

ロリィタ族。フリマアプリでトラブルに遭遇「不親切ではないか?」

2月24日(日) 18:29

お笑い芸人のロリィタ族。が、フリマアプリでのやり取りにより発生したトラブルを24日に更新したアメブロで明かした。

この日ロリィタ族。は「私も悪いんですがモヤモヤした話です」と切り出し、「先日フリマアプリで少し高額のものを購入しました。」と明かした。

購入の際、出品者に購入時期を聞くと去年とのことで、「去年!新しいわりに安い!うれしい!」と、購入することを決めた様子。しかし、届いた商品を見ると「…あれ?なんか古い」と感じ、保証書を見ると「2012年購入」になっていたとのこと。

出品者に問い合わせたところ「中古で買ったものを、去年私が購入したということです」という返事が来たといい、「うーん。文章的には確かに間違っていない。けどなんか不親切ではないか?」と思い、夫でお笑い芸人の浜辺のウルフに相談すると、「不親切ではあるけど わざとかどうかわからん」という反応だったという。

これについて、ロリィタ族。は、「うーん。こちらの勘違いってことでしょうがないのかな?」とコメントし、「どう思いますかねえ?意見くださると嬉しいです。」と呼びかけ、締めくくった。

これに対し読者からは「不親切だと思います」「それはヒドイ!」「もやもやしますね…」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「フリマアプリでのトラブルの話」(ロリィタ族。オフィシャルブログ)
ロリィタ族。第1子の出産を報告「赤ちゃんの為にお笑いがんばるぞー!」
第1子出産のロリィタ族。娘が小児科で検査「血の気が一気に引く」
妊娠中のロリィタ族。乳頭マッサージ中に母乳が出て衝撃「自分の体が変わっていくというショック」
ロリィタ族。結婚式に新郎が遅刻「ダンナらしいというかなんというか」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ