ラッシャー板前『旅サラダ』中継を卒業の“パートナー”に感謝「四年間 ありがとうございました!」

※ラッシャー板前オフィシャルブログより

ラッシャー板前『旅サラダ』中継を卒業の“パートナー”に感謝「四年間 ありがとうございました!」

2月23日(土) 18:19

お笑いタレントのラッシャー板前が23日に更新した自身のアメブロで、情報バラエティ番組『朝だ!生です旅サラダ』(ABC・テレビ朝日系)の裏側をつづった。

この日「旅サラダは 広島県 瀬戸内海 江田島市から」と広島から生中継をしたことを明かし、「牡蠣 広島の牡蠣はプックリしていて 味も最高で いいね」と絶賛。

また、この日の“パートナー”は「広島ホームテレビ 大重麻衣アナウンサー」と紹介し、牡蠣を持った2ショットを公開。しかし、「残念な事が 大重アナ 今回で 旅サラダ 中継を卒業するとか 四年間 ありがとうございました! 頼りになる パートナーでした」と感謝をつづった。

「今日も控え室あり温かい飲み物あり サンキューでーす!」と控室の写真を公開。さらに、「プレゼントの収録はじっくり しっかり やります」とカメラマンが撮影している後ろからの写真を公開した。

【関連記事】
「広島の牡蠣 いいね」(ラッシャー板前オフィシャルブログ)
ラッシャー板前、ダンカンと35年間の付き合いで初ドライブ
つまみ枝豆、キム兄家族と箱根旅行「嬉しかったねぇ~」
ダンカン、“日本一定食”に驚き「心臓の弱い方は注意して見てネ」
ダンカン、次男の20歳を“手作り鯛弁当”で祝う「愛情たっぷり」「泣けました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ