ラッシャー板前、ダンカンと35年間の付き合いで初ドライブ 

※ラッシャー板前オフィシャルブログより

ラッシャー板前、ダンカンと35年間の付き合いで初ドライブ 

4月19日(木) 16:27

お笑いタレントのラッシャー板前が、18日に自身のアメブロを更新。ダンカンとドライブ時の写真を公開した。

4月5日からアメブロをスタートさせたラッシャーは、18日、「今日はダンカン兄さんとドライブしました」として、銭湯ののれんの前で写したダンカンとの2ショットを公開。「35年以上お世話なっていますが このような事は初めてです」というラッシャー。

これは5月12日放送予定の番組ロケ時のオフショットのようで、ラッシャーによれば思い出の場所を尋ねたり、懐かし話をしたりしたとのこと。またダンカンも自身のアメブロで撮影時のオフショットを公開しており、「うわ~オヤジ2人かよ~」という2ショットのほか、スタッフとの集合写真も掲載した。

【関連記事】
「あの人とドライブ」(ラッシャー板前オフィシャルブログ)
「うっかり天気予報?」(ダンカンオフィシャルブログ)
ゴルゴ松本の誕生日を小池栄子、あばれる君らがお祝い「ありがたいね~!!」
キンタロー。丸山桂里奈と激似ショットに反響 本人も「完璧に似てる」と公認
アンミカ、はなわが六本木にオープンした会員制バーの絶品料理を紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ