ダンカン、次男の20歳を“手作り鯛弁当”で祝う「愛情たっぷり」「泣けました」の声

※ダンカンオフィシャルブログより

ダンカン、次男の20歳を“手作り鯛弁当”で祝う「愛情たっぷり」「泣けました」の声

12月19日(水) 17:56

お笑いタレントのダンカンが19日に更新した自身のアメブロで、20歳になった次男・虎太郎くんを祝うため、豪華な手作り弁当を用意したことを報告した。

前日の18日に更新したブログでダンカンは、「12月18日虎太郎が二十歳になりました」と報告。「オレにそっくりなおバカでお調子者だけど、ホントに丈夫に育つてくれてありがとう!」(原文ママ)とつづり、虎太郎くんの写真を公開。誕生してからこれまでの記念写真とともに、「自分をホントに好きになれる大人になれよー!」とエールを送っていた。

翌日の19日に更新したブログでは「1日遅れの虎太郎二十歳の誕生日記念父ちゃん弁当特別編!」として、ちらし寿司や鯛、海老などが入った豪華弁当の写真を公開。「ふ〜 ちょいと大変でした・・」「昨日、LIFEで買い物をして、キッチンの棚の奥から一度も使ったことのない重箱を引っ張り出し・・」と、7時20分に家を出る虎太郎くんのため、朝の5時過ぎから弁当づくりに取り掛かったことを明かした。

さらにお弁当とともに、虎太郎くんに祝儀袋も渡したというダンカン。表書きが「御出産祝」だったことから、「なんで、御出産祝?」と問う虎太郎くんに「虎は自分の誕生日が嬉しいだろう。でも、こちら側からしたらオレとママリンの子としてこの世に生まれてきてくれた事が嬉しいんだよ!だから御出産祝なの!」と話したというエピソードも紹介した。

この投稿に「あっぱれ!素晴らしすぎるお祝いお弁当~!」「いつも素敵な父ちゃん弁当。20歳は更に愛情たっぷりですね」「愛情たっぷりのパパ弁当。泣けました」「ダンカンさんの子供達は幸せですねーーー いつも愛に溢れてて素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「二十歳オメデトウ!父ちゃん弁当スペシャル!!」(ダンカンオフィシャルブログ)
「虎太郎二十歳おめでとう!そして、本当に本当にありがとう!」(ダンカンオフィシャルブログ)
ダンカン、タバコが吸える新幹線の座席に喜び「当た~り!」
たんぽぽ・川村、39歳の誕生日を迎える「怖いけど、楽しく駆け抜けます」
夫・宮本和知とのんびり過ごした誕生日「ご飯行くかぁ?って言われたけど」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ