つまみ枝豆、キム兄家族と箱根旅行「嬉しかったねぇ~」

※つまみ枝豆オフィシャルブログより

つまみ枝豆、キム兄家族と箱根旅行「嬉しかったねぇ~」

2月20日(水) 17:57

お笑い芸人のつまみ枝豆が18日に更新した自身のアメブロで、“キム兄”ことお笑いタレントの木村祐一家族と箱根旅行に行ったことを報告した。

枝豆は「昨日はずっと前から計画してたキム兄家族と箱根旅行」と報告し、妻でタレントの江口ともみと木村家族との集合写真を公開。「箱根にしては暖かくて観光日和」だったといい、『星の王子さまミュージアム』などの観光地を訪れた様子。枝豆は「何となくモデルショットの中年オヤジ」と木村との2ショットも公開した。

木村の娘からは「バレンタインのチョコまで貰えた」といい、「嬉しかったねぇ~」とコメント。「みんなのスケジュールを合わせるのは難しいけど、本当に楽しいひとときだった」と振り返り「5人家族」とつづった。

この投稿に「いいですねぇ 家族旅行」「完全にオフモードになる、、、気分転換は大切ですね」「素敵な5人家族ですね。楽しく和やかな雰囲気が伝わります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「楽しい ひととき」(つまみ枝豆オフィシャルブログ)
香取慎吾から恒例のお歳暮が届き感謝「いつも気遣いありがとう!!」
つまみ枝豆、黒木瞳からの差し入れに驚き「こんなランチカーがあるんだねぇ」
江口ともみ、正月に骨折した三宅裕司から電話「本当に良かったと思いました」
江口ともみ、高速道路で恐怖を感じ怒り「死ぬほど怖かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ