Amebaニュース

瀧本美織、“雰囲気の違った”『刑事ゼロ』7話「勉強になりました」

2月22日(金) 17:50

女優の瀧本美織が21日に自身のアメブロを更新。出演中の木曜ミステリー『刑事ゼロ』(テレビ朝日系)について語った。

『刑事ゼロ』は、ある事件をきっかけに刑事になった直後からの“20年間”の一切の記憶を失ってしまった刑事・時矢暦彦(ときやれきひこ)が、経験に基づかない“生まれたての五感”と“洞察力”を頼りに、思いもよらないアプローチで事件を解決へと導いていくというストーリー。俳優の沢村一樹が時矢を演じ、瀧本は時矢のバディとなる新人刑事、佐相智佳(さそうともか)を演じている。

21日に放送された7話について瀧本は「「刑事ゼロ」第七話です!智佳が時矢刑事に怒り爆発…些細なことで二人ともケンカをしてしまいます。別々に事件を追っていきますがどこかで繋がる…?」と紹介した。

また、「Vチューバーのアニメキャラも出てきて、これまでとはまた雰囲気の違った事件なのです!」と、バーチャルユーチューバー(Vチューバー)も登場したことを明かした。

瀧本は「私も知らないことがたくさんあって、勉強になりました」と明かし、3月28日に発売される自身のカレンダーにメッセージを書いている自身の写真を公開、「お手紙みたいに長くなっちゃった!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「今夜の七話も最高に面白かったです」「時矢さん佐相さんいいコンビです」「撮影がんばってくださいね!」「美織ちゃん可愛かった」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ゼロセブン」(瀧本美織オフィシャルブログ)
瀧本美織『刑事ゼロ』眼鏡ショット披露に「メガネ美人」「超絶可愛い」の声
瀧本美織『刑事ゼロ』お祝いの弁当に喜ぶ姿に「可愛い」「癒し」の声
瀧本美織、神社で白無垢姿を披露「綺麗で印象的」「見惚れてしまいます」の声
瀧本美織、新ドラマ『刑事ゼロ』で沢村一樹と刑事役「なかなかの珍コンビだと思います。笑」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ