武田久美子、中尾彬・二階堂ふみとの3ショットを公開「華やか」「美しい」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、中尾彬・二階堂ふみとの3ショットを公開「華やか」「美しい」の声

2月22日(金) 17:49

女優の武田久美子が21日に更新した自身のアメブロで、22日に公開された映画『翔んで埼玉』での3ショットを公開した。

武田は「久しぶりの映画出演」「本当に楽しいひと時を過ごせました~」と撮影を楽しんだ様子をつづり、「私の役どころは、主演の二階堂ふみさんの母親役でした。」と説明。

初めての母親役に「私はとても嬉しかったです。やっと私にもお母さん役がきたって (笑)」と喜びのコメント。また、「旦那様は中尾彬さん!休憩時間にハイポーズでした。」と、映画衣装を着た女優・二階堂ふみと俳優・中尾彬との3ショットを公開。

「衣装とメイクがとても面白い映画です!」「ほぼ全員が各に作られた衣装でメイクも宝塚の世界でした!」といい、「是非とも観に行って下さいね」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「超楽しみです」「久美子さんが美しすぎます」「華やかですね」「はっきりされたお顔立ちが美しいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「翔んで埼玉」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、“極秘だった”『翔んで埼玉』の衣装姿を公開「やっと出せる」
武田久美子、娘・ソフィアちゃんが彼氏を家に招待「昨夜急に頼まれて。。。」
武田久美子、娘・ソフィアちゃんがハマっている食べ物を紹介「新鮮だからでしょうね!」
武田久美子、16歳になった娘への誕生日プレゼントを紹介「25年ほど前にパリの本店で購入した」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ