武田久美子、“極秘だった”『翔んで埼玉』の衣装姿を公開「やっと出せる」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、“極秘だった”『翔んで埼玉』の衣装姿を公開「やっと出せる」

2月21日(木) 16:59

女優の武田久美子が、21日に自身のアメブロを更新。出演する映画『翔んで埼玉』の衣装姿を公開した。

同映画は漫画家・魔夜峰央氏が1982年に描いたギャグ漫画『翔んで埼玉』の実写版。埼玉県民が東京都民から迫害され、身を潜めて生きる世界を描く。物語の舞台は東京にある超名門校で、生徒会長・壇ノ浦百美役を女優の二階堂ふみが演じ、アメリカ帰りの転校生・麻実麗を歌手のGACKTが演じる。武田は百美の母親役で出演する。

この日、武田は「やっと出せる写真!」として「明日公開になる映画 、翔んで埼玉での私の衣装はこのような白いドレスでした!!」と、レースのドレス姿を披露。「撮影は10ヶ月くらい前に行われていて出演者等の公表は極秘だった為、ずいぶん長い間皆様にお見せすることができなかったです。。。」と事情を明かした。

同映画は2月22日公開のため、マネージャーから「明日公開なのでブログのアップオッケーだと連絡が入った」といい、「10ヶ月も前の写真たちをこれから掘り起こして 何回かに分けて皆様にご紹介しますね」と予告した。

【関連記事】
「やっと出せる写真!」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘・ソフィアちゃんが彼氏を家に招待「昨夜急に頼まれて。。。」
武田久美子、娘・ソフィアちゃんがハマっている食べ物を紹介「新鮮だからでしょうね!」
ダイアモンド☆ユカイ、「埼玉の清志郎」と呼ばれていたことを明かす
堀内恒夫氏、西武へ移籍の内海哲也投手にエール「よし!行ってこい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ