釈由美子、ドレス撮影でのオフショットを公開「40代に突入して」

※釈由美子オフィシャルブログより

釈由美子、ドレス撮影でのオフショットを公開「40代に突入して」

2月22日(金) 17:13

女優の釈由美子が21日に更新した自身のアメブロで、ドレスでの撮影を行ったことを報告した。

この日「今日は、週刊ポストさんの撮影がありました」と白いドレスを着た自身の写真を公開。「さすがに(誰も見たくないでしょうからw)水着はもう着られませんが」とお茶目につづり、「ドレスを着て、自然光の入るハウススタジオで撮影したのは久しぶりだったので懐かしい~!!って同窓会のような気分でした」と、撮影を楽しんだ様子をつづった。

続けて、「こういうカット、グラビア時代もよく撮ったなぁ。。」と複数のショットを公開。「結婚して出産して40代に突入してもうすっかりおばはんになりましたが笑 当時と変わらず西田幸樹さんと楽しいセッションができてとっても嬉しいです」と、グラビア時代からお世話になっているというカメラマンとの撮影を喜ぶ様子でコメント。

また、「この感じ、懐かしくてたまりません」とパープルのドレスでのオフショットを公開。「ほんとにグラビアが大好きだったなぁ、と改めて思い出しました」としみじみつづり、「週刊ポストさんの掲載号の発売が近くなったらまたお知らせしますのでぜひぜひご覧ください」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「うっとり」「釈ちゃんのグラビア、またみたいです!!」「相変わらず可愛い」「セクシーでカッコいい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「週刊ポスト グラビア?撮影」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、“親友”新山千春の誕生日祝いランチで「久々にガールズトーク」
釈由美子、息子が0歳の時から続けている習慣は「私にとっても至福の時間」
釈由美子、息子が電話で言った一言に驚き「一年の成長の早さに感慨もひとしお」
釈由美子、結婚記念日を迎え家族で温泉へ「しょっちゅう、口ゲンカもしますが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ