道重さゆみ、大森靖子との2ショット公開に「可愛いすぎて胸が苦しい」「最高」の声

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、大森靖子との2ショット公開に「可愛いすぎて胸が苦しい」「最高」の声

2月22日(金) 14:49

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが21日に自身のアメブロを更新。シンガーソングライターの大森靖子との2ショットを公開した。

道重は大森のメジャー・デビュー5周年企画“超歌手5周年ハンドメイドミラクル5!”の第1弾として3月13日に発売されるニュー・シングル『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』に参加しており、18日にはミュージックビデオも公開されている。

この日道重は「大森靖子さんが3月13日に発売されるニューシングル 絶対彼女 feat. 道重さゆみ MVが、公開されましたっっ 絶対見てね」とハートマークいっぱいにつづり、ミュージックビデオの衣装を着た大森との2ショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「MV公開されてからずーっと見てるよ!」「さゆみんが可愛いすぎて胸が苦しい」「もう死ぬほどリピってる!」「MV最高 何回も見ちゃう」「御二人とも可愛かったです~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「MV」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、今年初の『いきなり!ステーキ』に行ったことを報告「相変わらず美味しいー!!」
道重さゆみ、デビュー記念日に当時の髪型を再現「16年の重み!を、少々感じつつ」
道重さゆみ、サンタコス姿公開に「可愛すぎる!」「天使のはねはやしていそう」の声
道重さゆみ、“お正月太り”な写真を公開するも「全然太ってない」「超かわいい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ