“10頭身モデル”アンジェラ芽衣、ロケ中のオフショットに「天使のよう」「可愛い」の声

※アンジェラ芽衣オフィシャルブログより

“10頭身モデル”アンジェラ芽衣、ロケ中のオフショットに「天使のよう」「可愛い」の声

2月21日(木) 17:12

タレントのアンジェラ芽衣が20日に自身のアメブロを更新。早朝ロケ中のオフショットを公開した。

アンジェラは『10頭身モデル』として知られており、昨年9月13日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)の番組内でデビュー前の学生時代は引きこもりニートであったことを告白し話題となっていた。

この日、アンジェラは「昨日は朝早くから撮影ロケに行ってきました」と写真とともに報告。「早朝ロケは眠くて眠くて眠いけど 普段は外に出ない時間帯に、たっぷりな陽の光を浴びるのがとても心地いいです」とコメントした。

続けてアンジェラは「今日は途中から雲行きが怪しくなってとても寒かったので久しぶりに温かいココアを飲んだ」と、ココアを飲むオフショットを公開。「冷たい身体に暖かい飲み物がしみる感じ~」としみじみつづり、「3月に東京マラソンを控えているので今日はランニングに行こうと思います がんばろ~~~」と意気込みを語った。

この投稿に「あいかわらず惚れ惚れするほど可愛い」「天使のようだ」「その洋服いいね」「陽の光・・・心地よく浴びることができて良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「# 昨日は」(アンジェラ芽衣オフィシャルブログ)
“10頭身モデル”アンジェラ芽衣、引きこもりニート時代を告白し話題「これからも頑張ります!!!」
工藤遥、先輩ヒロインに会い感激「こうやって、繋がっていくんだな~」
岡田結実、自然光で可愛く撮れたショットを公開「ここ最近でトップ」
大友花恋、初主演ドラマがクランクアップ「毎日何かに負けたくなくて、ずっと楽しかった!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ