“10頭身モデル”アンジェラ芽衣、引きこもりニート時代を告白し話題「これからも頑張ります!!!」

※アンジェラ芽衣オフィシャルブログより

“10頭身モデル”アンジェラ芽衣、引きこもりニート時代を告白し話題「これからも頑張ります!!!」

9月15日(土) 10:16

タレントのアンジェラ芽衣が14日に自身のアメブロを更新し、13日に放送されたバラエティー番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)に初出演した時の事をつづった。

『10頭身モデル』としてアンジェラは『マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER』でランウェイを歩くなど活躍しているが、『ダウンタウンDX』の番組内でデビュー前の学生時代は引きこもりニートであったことを告白しスタジオを驚かせた。

アンジェラは出演後に更新したブログで「本当にいつも見ている番組で出れるなんて本当に嬉しかった とても楽しくて夢のような時間でした」と喜びいっぱいにつづり、女優の橋本環奈との2ショットを公開。「本当に顔が小さくて可愛くて可愛くてずっと緊張してました 優しくお話してくださってありがとうございました」と感謝を述べた。

続いてモデルの西山茉希との2ショットも公開。「最初にご挨拶させて頂いた時からすごくすごく優しくしてくださいました」と明かし、「スイカの白い部分に旨みを感じる…分かり合えて最高でした」と番組内でのエピソードを振り返った。

「わたし自身、まだまだお話するのが下手ですが…」「本当にとても楽しかったです!まだまだな私ですがアンジェラ芽衣、これからも頑張ります!!!」と今後への意気込みをつづった。

【関連記事】
「# ダウンタウンDXに出演しました」(アンジェラ芽衣オフィシャルブログ)
姉・高橋メアリージュンの優しい行動に感動「かっこいい!!」
ぺこ、息子が生後2か月を迎え「100%パパに似たんやなって思うくらい」
吉川ひなの、第2子妊娠中に味覚が変化「coffeeが好きになってしまった」
平子理沙、弾丸旅行でイタリアを訪問「朝から晩まで、ハードなスケジュール」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ