平子理沙、弾丸旅行でイタリアを訪問「朝から晩まで、ハードなスケジュール」

※平子理沙オフィシャルブログより

平子理沙、弾丸旅行でイタリアを訪問「朝から晩まで、ハードなスケジュール」

9月11日(火) 14:47

モデルで女優の平子理沙が10日に、自身のアメブロを更新。イタリア・ヴェローナを訪れたことを明かした。

平子は街角で撮影した自身の写真とともに、「Intimissimiのランウェイショーを見に弾丸でイタリアのヴェローナに行ってきました」と報告。市街の写真とともに、「中世の街並が残るヴェローナに感動しました」と感激した様子でつづった。

平子は9月9日に更新したブログで、「イタリアから帰って来ました。3泊5日、朝から晩まで、ハードなスケジュール」と明かしていた。

Intimissimi(インティミッシミ)は、イタリア発のランジェリーブランド。2017年にはフラッグシップストアを銀座の並木通りにをオープンした。

【関連記事】
「Verona」(平子理沙オフィシャルブログ)
「被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます」(平子理沙オフィシャルブログ)
平子理沙、スッピンで夏祭りを満喫「顔はお風呂上がりのように真っ赤!」
豊田エリー、娘と共に父の住むイギリスへ「嵐のような雨風が!」
PINKY、夫・窪塚洋介とロンドンでアフタヌーンティー「幸せなひと時でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ