Amebaニュース

蛯原英里、息子が5か月を迎え“亀の衣装”で撮影会「可愛い」「お顔もしっかり」の声

2月20日(水) 16:57

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が19日に自身のアメブロを更新。亀に扮した5か月の息子を公開した。

この日蛯原は「かむちゃんが5ヶ月になりました~」と明かし、「恒例の月齢撮影会の前に、ちょっとだけ…亀の衣装?で撮影してみました(笑)」と甲羅を背負い、緑の帽子を被った息子の写真を公開、「こんな事が出来るのも今の時期だけかな~」と楽しそうにつづった。

また、「改めて撮影」と5か月の記念写真を披露。「寝返りはするし、手足はバタバタするし とにかく元気です!!体重は、7.75kg(家のデジタル体重計)まだまだ夜も2~3時間おきの授乳ですが 活発な姿をみると頑張れるー」と心境をつづり、「すくすく育ってくれてありがとう」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「息子君、今日も可愛いですね」「お顔もしっかりしてきて お元気そうで何よりです!」「成長が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「5ヶ月」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、長男初の寝返りに「余裕の表情でした(笑)すぐに腕抜きも出来てニヤリ」
蛯原英里、息子のオムツ替えの回数を明かす「立て続けに7回とは…」「これから楽しみですね」の声
エビちゃん双子姉妹、家族で誕生日をお祝い「改めて感謝と幸せを感じます」
蛯原友里、あんぱん握りしめる息子の接近ショットに「可愛い」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ