純烈・酒井一圭がプロレス参戦、加入した新メンバーを即クビに「またバカやりましょうかね」

※純烈オフィシャルブログより

純烈・酒井一圭がプロレス参戦、加入した新メンバーを即クビに「またバカやりましょうかね」

2月17日(日) 17:21

歌謡コーラスグループ・純烈のリーダー・酒井一圭が、17日に純烈のアメブロを更新。久々にプロレスの試合に出場したことを報告した。

2005年から2010年まで"酒井一圭HG"というリング名でプロレスラーとして活動していた酒井は、両国国技館で行われたプロレスイベント『マッスルマニア2019 in 両国~俺たちのセカンドキャリア~』に出場。

試合は純烈の5人目のメンバーを決めるバトルロイヤル(大勢がリングで闘い最後に残った者が勝つ試合形式)で、この試合に酒井も登場。優勝者が5人目のメンバーになるが、酒井が優勝すれば新メンバー加入はないという決まりで開始。

酒井は胸にミミズバレができるほどの激闘をしたが、身長3メートルの"アンドレザ・ジャイアントパンダ"に敗れ、純烈は『4人+1匹』で活動することとなった。しかし、その後に既婚者である"アンドレザ・ジャイアントパンダ"に女子レスラーとのキス写真が存在することが明らかになり、スキャンダルは厳禁である純烈から即クビとなった。

酒井は、久々に試合をし「プロレスって感動するんだよね。マッスルで初めてやった時に知ったことなんだけど。お芝居って感動するんだよね。音楽って感動するんだよね。これと一緒です」と感想を述べた。

今回の試合を受け「またバカやりましょうかね。純烈もまだまだバカや無謀、やり抜きますよ。ありがとうございました」と読者に呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「友情パワーは宇宙最強。マッスル@両国国技館」(純烈オフィシャルブログ)
小林幸子、新曲MVに出演した純烈との集合ショットを公開「いつか、ステージで一緒に」
純烈、舞台初日を終え感謝「応援してる」「嬉しくて胸が熱くなりました」の声
純烈、10日ぶりにブログ更新し4ショット公開「笑顔が見れて良かった」「ファイト!!」の声
LiLiCo、夫・小田井涼平と夫婦でサプライズの応酬「やられた~笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ