純烈、舞台初日を終え感謝「応援してる」「嬉しくて胸が熱くなりました」の声

※純烈オフィシャルブログより

純烈、舞台初日を終え感謝「応援してる」「嬉しくて胸が熱くなりました」の声

1月25日(金) 17:40

歌謡コーラスグループ・純烈の後上翔太が24日に純烈のアメブロを更新。東京・明治座で開幕した舞台『50周年記念 前川清特別公演』の初日を終えたことを報告した。

後上は「今年に入り色々あった後、、、ではなく真っ只中から稽古が始まった今回の公演。」と切り出すと、「座長である前川清さんをはじめとする共演者やスタッフの皆様と共に初日を迎えることが出来ました。ありがとうございます。」「そして本日明治座に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました。」と感謝をつづった。

続けて「千穐楽の幕が降りるその瞬間まで前川さんの特別公演を盛り上げていける様、フルマックスで行こうと思っています。」と決意を述べ、自撮りの写真を公開。「元気にやっとります。そんな僕です。お時間がある方はぜひ明治座にいらしてください」と舞台をアピールし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「周りの人たちに恵まれての再出発、素敵でしたよ!」「いつもの笑顔を見て、嬉しさと感激で半分泣きながら見ていました」「陰ながら強く応援してる」「さらに魅力的な純烈になると思います。楽しみにしています」「嬉しくて胸が熱くなりました」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「初日!!!」(純烈オフィシャルブログ)
純烈、10日ぶりにブログ更新し4ショット公開「笑顔が見れて良かった」「ファイト!!」の声
LiLiCo、純烈のメンバー不祥事に「残念。ずっと心が痛い」「全てが辛い」
LiLiCo、“2018年一番びっくりしたこと”を明かす「パジャマ用って言ったじゃん」
純烈・酒井一圭、紅白出場前に心境を語る「自分は今日死んでしまうのでしょう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ