純烈、10日ぶりにブログ更新し4ショット公開「笑顔が見れて良かった」「ファイト!!」の声

※純烈オフィシャルブログより

純烈、10日ぶりにブログ更新し4ショット公開「笑顔が見れて良かった」「ファイト!!」の声

1月19日(土) 12:52

歌謡コーラスグループ・純烈の後上翔太が、18日に純烈のアメブロを更新、近況を報告した。

この日「10日ぶりです」と題したブログで「すっかりご無沙汰してしまいました。」「ここ数日の純烈は前川清さんの50周年特別公演(1/24初日)明治座の稽古に励む日々です。」と明かした。

「純烈結成の原点となった前川清さんの50周年という記念すべき公演に、ご一緒させていただけるという事で本当に有り難く思っております。」「この恩に報いたい!!!」と意気込みを語り、「本番に向けて気合を入れて。元気に頑張っております。ご来場をお待ちしております。また明日。」と笑顔のメンバー4ショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「笑顔が見れて良かったです。新生純烈ファイト!!」「4人の笑顔に、ただただ涙、涙、涙!!」「頑張って笑顔を見せてくれる純烈の姿に胸が張り裂けそう…」「皆さん、お元気そうで安心しました」「こうでなくちゃ!!! これぞ純烈!!!」「ず~と応援していきます」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「10日ぶりです。」(純烈オフィシャルブログ)
LiLiCo、純烈のメンバー不祥事に「残念。ずっと心が痛い」「全てが辛い」
LiLiCo、“2018年一番びっくりしたこと”を明かす「パジャマ用って言ったじゃん」
純烈・酒井一圭、紅白出場前に心境を語る「自分は今日死んでしまうのでしょう」
LiLiCo、全身タイツ姿で帰宅し夫が爆笑 変顔2ショットも公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ