Amebaニュース

魔裟斗、妻・矢沢心と息子が健診に行き家事「世の中の妻たちに感謝しましょう」

2月17日(日) 16:26

元K-1世界王者の魔裟斗が16日に自身のアメブロを更新。妻への感謝をつづった。

「今日は朝から家事 心は午前中 長男の1ヶ月健診」と妻でタレントの矢沢心と第3子男児が1か月健診へ行ったことを明かし、「家事って結構疲れるね!世の中の妻たちに感謝しましょう。サンキュー」とつづって自身の写真を公開した。

この投稿に読者からは「心さん、助かりますね 感謝の気持ちや、お手伝いしてもらえると、嬉しいと思います!」「日頃の感謝を込めて 頑張って下さいね~~」「本当に家事や子育てに終わりはなく体力も使うし大変 育メンパパ 頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

魔裟斗は矢沢と2007年に結婚、2012年に第1子女児、2014年に第2子女児、今年1月8日に第3子男児が誕生。1月22日には「区役所に出生届を出しに行って来ました!」と報告しており、子どもの成長などをブログにつづっている。

【関連記事】
「家事」(魔裟斗オフィシャルブログ)
魔裟斗、“親バカ”になる息子の写真を公開に「イケメンすぎ」「目力バツグン!」の声
魔裟斗、アメブロを開始「出生届を出しに行って来ました!」
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭との思い出のホテルディナーへ「また一緒に訪れたい」
ぺこ、瀬戸大也ファミリーと食事会「とってもたのしかったな~」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ