本田朋子アナ、夫・五十嵐圭との思い出のホテルディナーへ「また一緒に訪れたい」

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子アナ、夫・五十嵐圭との思い出のホテルディナーへ「また一緒に訪れたい」

2月15日(金) 19:11

昨年10月31日に第1子男児を出産した、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子アナが15日に自身のアメブロを更新。バレンタインに夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭と息子の3人でホテルディナーへ行ったことを明かした。

この日本田は「昨日のバレンタインデーはどんな一日でしたか!?ドキドキしながらチョコレートを渡した方もいるのかな 想いが届いてますように…」とつづり、「私はバレンタインディナーとして、前夜に夕飯を食べに行きました」と明かした。

また、「付き合って間もない頃に、私の友人を交えて主人と行った帝国ホテルのブュッフェ」へ行ったようで、「あの時、主人はまだ緊張していたそうで、ビュッフェもお腹一杯食べられなかったらしく、いつかリベンジして鱈腹食べよう!と言っていたのです笑笑」と明かし、「ローストビーフはやはり絶品でした!」「デザートも欲張っちゃいました」と様々な料理の写真を公開した。

本田は最後に「家族3人で頂いたバレンタインディナー」と家族3ショットを公開し、「息子が大きくなって沢山食べられるようになったら、また一緒に訪れたいです」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「バレンタインデーディナー素敵ですね」「素敵なお写真」「一度は食べてみたい噂のローストビーフ。お目にかかれて嬉しいです」「ディナー美味しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バレンタインディナー」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、息子が生後100日目を迎える「うつ伏せと右手の練習、がんばろーね」
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭と息子の3か月健診へ「順調に成長してくれてて一安心」
本田朋子、生後2か月半の息子に“寝ハゲ”を発見「いつかは治りますよね!?」
本田朋子アナ、息子を抱っこしながらの食事「ご飯を落とさないように慎重にコントロール」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ