本田朋子アナ、息子が生後100日目を迎える「うつ伏せと右手の練習、がんばろーね」

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子アナ、息子が生後100日目を迎える「うつ伏せと右手の練習、がんばろーね」

2月8日(金) 16:35

昨年10月31日に第1子男児を出産した、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子アナが8日に自身のアメブロを更新。息子が生後100日を迎えたことを明かした。

この日本田アナは「一昨日、昨日とうつぶせの練習をしていたら、自分でゆっくりと仰向けになっていました 寝返り返りってやつでしょうか!?」とうつ伏せになった息子の写真を公開、「まだ寝返りはしたことがありませんが、寝返り返りの方が早くできることもあるのかな!?」とつづった。

また、「左手ばかり使っていたので、右手でおもちゃを握らせたり握手をしていたら、右手もなめなめするようになりました」と右手をしゃぶっている写真も公開、「いいぞいいぞ!今日もうつ伏せと右手の練習、がんばろーね」とつづった。

さらに同日更新したブログでは「今日は生まれた日を生後0日として数えた場合、生後100日目でした おめでとう」と2ショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「生後100日おめでとうございます」「鼻の下あたりなんかママにそっくりですね」「可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寝返り返り!?」(本田朋子オフィシャルブログ)
「生後100日」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭と息子の3か月健診へ「順調に成長してくれてて一安心」
本田朋子、生後2か月半の息子に“寝ハゲ”を発見「いつかは治りますよね!?」
本田朋子アナ、息子を抱っこしながらの食事「ご飯を落とさないように慎重にコントロール」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ