「10年振りにグラビア界に蘇ったネオ熟女」37歳の雨宮奈生、黒ビキニショットを公開

※雨宮奈生オフィシャルブログより

「10年振りにグラビア界に蘇ったネオ熟女」37歳の雨宮奈生、黒ビキニショットを公開

2月16日(土) 18:16

グラビアアイドルの雨宮奈生が16日に自身のアメブロを更新。自己紹介と共に黒ビキニ姿を公開した。

この日雨宮は「自己紹介 的な」と題したブログで、「改めまして、10年振りにグラビア界に蘇ったネオ熟女 雨宮奈生です。あまみやなお と読みます。37歳です。」と述べ、黒ビキニショットを公開。

「2008年にDVDを出してから悠久の時を経て本格的にグラビアに復活しました。笑」と報告し、「みなさんにたくさん情報をお届けできるようにお仕事がんばります」と意気込みをつづった。

続けて、「Twitterやインスタもやってるよ。」といい、「37歳にして昨日は生まれて初めてのパチンコでした。告知解禁になったらお知らせしますね!」とパチンコをしてる姿を公開。「今までの方も新しい方もよろしくお願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「自己紹介 的な」(雨宮奈生オフィシャルブログ)
「撮影会とSNS」(雨宮奈生オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭との思い出のホテルディナーへ「また一緒に訪れたい」
藤原紀香、大黒摩季&西山茉希が舞台を観劇し西山が号泣「思わずハグハグしました」
安田美沙子、バレンタインに作ったパンを公開「喜んで食べてくれました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ