荻野目洋子、“歌ってみた”ブログ公開に「なんて美しい歌声」「癒されました!」の声

※荻野目洋子オフィシャルブログより

荻野目洋子、“歌ってみた”ブログ公開に「なんて美しい歌声」「癒されました!」の声

2月13日(水) 13:38

歌手の荻野目洋子が12日に更新した自身のアメブロで、歌声を披露した。

この日、「ご無沙汰でした‥‥歌ってみました。」と、声でブログを投稿できる新機能『こえのブログ』でウクレレバージョンの『fly me to the moon』を披露。同曲はジャズのスタンダードナンバーで、日本では歌手の宇多田ヒカルやJUJUもカバーしている。

この投稿に読者からは、「うわ~なんて美しい歌声なんでしょう」「ステキな歌声とウクレレの響きに癒されました!」「いい声!またぜひ聴きたいです」「荻野目ちゃんの美声とウクレレがベストマッチ過ぎます!!」などの声が寄せられている。

荻野目は、1月26日に放送されたドキュメンタリードラマ『ネット歌姫 ~パート主婦が、歌ってみた~』(NHK・BSプレミアム)で主演。平凡な主婦が歌の動画を投稿し思いがけず“ネット歌姫”となるストーリーだが、今回のブログはそのドラマを彷彿とさせる投稿となった。

【関連記事】
「fly me to the moon」(荻野目洋子オフィシャルブログ)
荻野目洋子、ヒョウ柄衣装でDA PUMPと共演記念ショット「楽しかったし感慨深いです」
荻野目洋子、昔の“イケイケ写真”を公開「本当のミニとはこういうものです」
荻野目洋子、Mステ出演後に家で春巻き作り「ギャップのある生活を過ごしています」
荻野目洋子、娘たちの受験が終わるまでしない事明かす「親として決めてる訳じゃないけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ