荻野目洋子、ヒョウ柄衣装でDA PUMPと共演記念ショット「楽しかったし感慨深いです」

※荻野目洋子オフィシャルブログより

荻野目洋子、ヒョウ柄衣装でDA PUMPと共演記念ショット「楽しかったし感慨深いです」

12月7日(金) 17:16

歌手の荻野目洋子が5日に更新した自身のアメブロで、ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPと共演した際の記念写真を公開した。

荻野目は5日に放送された年末恒例の音楽特番『2018FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の第1夜に出演。「待望の、DA PUMP との共演、楽しかったし感慨深いです。有難うございました。」と共演を振り返り、「歌唱シーンからの記念ショット。」と述べ写真を公開した。

6日に更新したブログでは、「ご覧になってくださった皆さん、有難うございました!!感想を寄せてもらうたび、また次なるパワーに繋がります」と視聴者へ感謝をつづり、また「たくさんの歌手の方々、俳優の皆さんなど出演者が多い中、出演させて頂くのは有難いことです。時間帯の違いなどにより、全ての方とお会いできる訳ではないのですが、生放送ならではの雰囲気が楽しいです。」とコメント。

続けて、「私自身、毎回新しい気持ちで挑ませて頂いています。それに自分以外のパフォーマンスを座って観させて頂いている時には、やはり同じ歌でも歌い手さんによって違うし、同じ振り付けでも踊る人によってニュアンスの違いがあるので、「ほ~」とか「なるほど」と感心するばかりです」と刺激を受けていることを明かしながら、「今後も一回一回、視聴者の皆さんに新鮮な気持ちで受け止めてもらえるような歌を、歌っていきたいと思います。」とつづった。

ファンからは「荻野目ちゃん、カッコ良かった~!歌声、あのヒールでの足の動き、さすがです。」「テレビ観ました。高校生の時、リアルに観ていました。あの懐かしさが蘇りました」「DA PUMPとのコラボ、最高でした!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「DA PUMPとのコラボ」(荻野目洋子オフィシャルブログ)
「出演後に…」(荻野目洋子オフィシャルブログ)
荻野目洋子、昔の“イケイケ写真”を公開「本当のミニとはこういうものです」
荻野目洋子、娘たちの受験が終わるまでしない事明かす「親として決めている訳じゃないけど」
荻野目洋子、生意気な娘たちへの願い「原点にかえって見つめなおして欲しい!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ